人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クラフト三上の自転車道場

bshopcraft.exblog.jp

自転車屋クラフトのページ

お待たせいたしました、ブログ復活いたします。

お待たせいたしました!本日は6/1でキリが良いということもあり、ブログ復活いたします(笑)

大きいことは言いません、出来る範囲で出来る限り最新情報をお伝えしていきたいと思います~

よかったら覗いてみてください、よろしくお願いいたします。

というわけで、つい最近の納車です、ザ・リアル・ランドナーです。

ありがたいことに、ご購入者はご友人(素晴らしい人)に当店を紹介されて来店してくれました。

タイミング良く制作の途中だったこの自転車が目にとまり、ご購入となりました、

そこらじゅうで、なんちゃってなランドナーを最近よく目にしますが、まあそれはそれで決して悪くはないでしょう....
ですが、そこは大人の趣味としての自転車を所有する以上、リアルな方が全てにおいて絶対に満たされます(笑)

いい自転車です本当に
お待たせいたしました、ブログ復活いたします。_e0116622_2562544.jpg

by craft-mikami | 2012-06-01 02:56 | etc.

by craft-mikami