ブログトップ

クラフト三上の自転車道場

bshopcraft.exblog.jp

自転車屋クラフトのページ

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0116622_12222280.jpg
e0116622_12223489.jpg

[PR]
by craft-mikami | 2007-01-30 12:22 | ロード
えー、タイトルどおりです、実は昨日まで店内がすごく散らかっていました。ホームページは見てるけど来店した事はないー、って方は「なーんだそれがどうしたの?」って感じだと思いますが、おなじみの皆様はかなり驚かれるのではないでしょうか・・とにかく店内がめちゃくちゃ片付いています!ちょっとクラフトらしくありません(自分では散らかっていたとは思っていなかったのですが)。しかしいざ掃除をやり始めると全くゴールが見えてこず、このままでは朝日を拝む事になってしまいそうで、どうしたものかと作戦タイム。作戦が決まった後のラストスパートは圧巻でした。攻撃は最大の防御なりー!とにかく捨てる、なんでもかんでも捨てる!わーはははは・・・皆様の来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by craft-mikami | 2007-01-26 10:35 | etc.
これからはここで豆日記風にやっていきますので、毎日チェックしてくださいね。
と言いますのも時に恐ろしくお得な掘り出し情報も書き込んだりしようかな〜とも思っていますので、とにかくこうご期待!!!!!
[PR]
by craft-mikami | 2007-01-20 15:16 | etc.