ブログトップ

クラフト三上の自転車道場

bshopcraft.exblog.jp

自転車屋クラフトのページ

中安さん大丈夫ですか?

先週の金曜日の夜11頃の話です、いつものように中安さんが現れました、
「明日から北海道にスノボーしに行くねん、めッちゃ楽しみやわー」
なんて44歳と言う歳を完全に忘れてしまったちょっと間抜けとも思える
快心の笑みでした・・

昨夜、と言っても真夜中の事です、携帯電話がけたたましく鳴りました・・
中安さんからでした
「えらい事ですわー・・足の骨2本折れましたわ・・・」
全治2ヶ月らしいです・・・

皆さんもくれぐれもご注意くださいネ

中安さん一日も早い回復を一同首を長くしてお待ちいたします。
[PR]
by craft-mikami | 2007-03-22 22:11 | etc.