ブログトップ

クラフト三上の自転車道場

bshopcraft.exblog.jp

自転車屋クラフトのページ

いまどきの風邪

週末にかけて風邪をひきました。私、普通の人に比べて見た目とても丈夫そうに見えるらしいのですが、実はぜんぜんデリケートに出来てまして・・。
ところが今回のは何ともたいしたことはなく、まぁいわば楽勝でございました。
ここでクラフト三上の体験的最新情報です。いまどきの風邪は私が対戦したやつと同じならば、カレーうどんにキムチもトッピングして熱いうちにシャッと喰ってシャッと寝れば楽勝で勝てます。
寒いのか暖かいのかよく分からないこの頃ですが、皆さんも風邪などひかないように・・。

健康一番!
[PR]
by craft-mikami | 2007-02-11 12:52 | etc.