ブログトップ

クラフト三上の自転車道場

bshopcraft.exblog.jp

自転車屋クラフトのページ

今日は一日とても暖かく感じたんですが・・

暖かく感じたのは私だけでしょうか?と思いきやそうではなかったようです。
本日の正午過ぎに、あびこ方面に用事のためバイクで向かっている道中、
長居公園の前でふと公園に目をやると公園内を自転車で行きかう人たちの格好がいろいろ!
さほど目的が違うようには見えない似たような自転車たち。走るスピードにさほどの違いもないのですが、ダウンジャケットを着てる人、その3メートル前を半袖Tシャツで走る人、サッとすれ違う革ジャン野朗、寒いー!と叫び散らして作業着上下で快走する西成のオッサン、そしてまた
Tシャツ半袖姿・・この光景に一瞬、自分の着ているダウンジャケット姿を見下ろして、ほんとはどうなん?って感じになりました・・。
私個人としてはこの微妙な衣選択期間というのが、当て物のようで結構楽しめたりするので
とてもすきなんです。
でも今日の体感って皆さんはどう感じました?ちょっと聞いてみたい気がしたんで・・。
[PR]
by craft-mikami | 2007-02-07 00:21 | etc.