ブログトップ

クラフト三上の自転車道場

bshopcraft.exblog.jp

自転車屋クラフトのページ

またまたグランテック24に魂入れます

またまたグランテック24のレストア&カスタムです。

いつものことながら、まずは塗装剥がしから始まって・・・

んで塗装を剥がすとフォーク&シートステイ以外はメッキ地になっております、

そして今回はこんな感じにチョコレート塗装をしてみました、(塗り分けパターンは中安氏考案)

e0116622_16322496.jpg
でもなにかちょっと物足りなさを感じ・・・ステムも同色にしてしまいました。


雰囲気だけでもと思い適当な部品を装着してみましたが、まあまあ良い感じではないでしょうか

出来上がりはいつのことやら 笑

ちなみにこのグランテック24の行き先は決まっていませんので、興味のある方は問い合わせください。
e0116622_16331516.jpg

e0116622_16394354.jpg

[PR]
by craft-mikami | 2012-06-07 16:40 | カスタム